ヒトリゴト

マイニチノキロク

8/3 リンパリンパ

お久しぶりです。

 

先週の火曜日に突然、左の耳が腫れてしまいました。

 

f:id:teihen_b:20170731194959j:image

 

画像だとわかりにくいと思いますが結構な腫れでした。

症状は痒い。とにかく痒い。耐えられないくらい痒い。

  

我慢できるレベルの痒さではなかったのと腫れの具合の酷さから自然完治を待つことは出来ず

水曜日に耳鼻咽喉科が休診でしたので木曜日に朝イチで行ってきました。

 

結論からお話させて頂きますと、

耳に細菌が入り炎症を起こしてしまったようです。

塗り薬と飲み薬が処方されまして、以降順調に回復しました…が。

 

耳の下…あたり?のリンパ節に小さなしこりがある事に気がつきました。 

特に痛み等はありませんが、

耳の腫れから1週間が経った今も無くなる気配はありそうでない感じが続いています。

 

さらにですよ。

耳の裏側に骨が出っ張っていると思うんですけれども、その骨を下から触っていくと

なんかあるんだよなー…。

 

月曜日改めて病院で診てもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

6/23 生きている。

お金に余裕がない生活が相変わらず続いている。

 

税金等の支払いが始まる前にある程度の貯金をしておく予定は手術費用で

それどころではなくなってしまった3月。

 

以降クレジットカードでの支払いが続き…

にも関わらず金銭感覚がおかしくなってしまった4月。

 

金銭感覚のおかしさに気が付きなんとか金銭事情を整えた5月。

 

そして税金等の支払いを控えている今月。

 

本日はお給料日。

金銭管理を徹底し少しでもお金に余裕をつくることが今月の目標だ。

 

少し前まではお金を使う時間がそもそもない生活をしていただけに

お金に困ったことは基本的に無かったけれども今はそうではないからね。

 

意外なことにこの状況を乗り越えることに辛さよりも楽しさの方が微量に多く感じていることかな。

アレコレ色々と案を練りながら日々を乗り越えていくのは結構楽しいものだ。

これが生きているということなのかもしれない。

 

 

 

 

 

5/12 支払いが色々被りすぎて笑えなry…

シンプルに格好いい。

 

f:id:teihen_b:20170512132250j:image

 

G-Star RAWのスニーカーを購入しました。

オランダのデニムブランドのG-Star RAW。

…のデニム生地のスニーカーですよ。

そりゃ格好いいでしょ。

 

f:id:teihen_b:20170512134210j:image

 

デニム生地のスニーカーだからさ。

デニムを履くのはちょっと僕にはレベルが高すぎるから白デニムを購入しました。

季節的にも白パンはあると便利ですし。

あ…コレもG-Star RAWです。

 

これもまた格好いい。

 

…。

来月の支払いね…うん。

でもほら…無駄使いしたわけじゃないし。

これくらいは許容範…

え?

iQOry…

 

こんな月もあるよね。

 

 

 

 

4/8 新生活は順調?

お久しぶりです。

 

新生活から1週間が経ちました。

僕自身はもちろん。

パートナーの為にも今年は色々な角度から生活の軌道修正をかけていく年です。

 

新しい環境に身体も慣れてきましたし。

今週からは仕事の他にもやらなければならないことがたくさんあります。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ダイソーの腕時計がようやく手に入りました。

ダイソーの腕時計がようやく手に入りました。

 

f:id:teihen_b:20170325155035j:image

 

ダイソーの腕時計って何かと話題になりますよね。

それに便乗した感じです。

 

地元のダイソーでは在無し状態が続いていたようで入手するまでに時間がかかりました。

 

シンプルに格好いいんですよ。

TIMEXの腕時計にとても似ていることがきっかけで話題になってましたね。

 

f:id:teihen_b:20170325160812j:image

 

うん。バッチリです。

500円には見えないでしょ普通に。

 

f:id:teihen_b:20170325161820j:image

 

愛用品になりそうです。

 

3/24 新生活に影響する大事な切り口。

お久しぶりです。

タイトルがカタカナじゃないですね…。

それだけ大事な記事だということです。

 

4月から始まる僕の新生活。

本日はその大事な切り口と言うべき日だ。

 

f:id:teihen_b:20170324130049j:image

 

頑張ろう。

3/9 シュヨウハリョウセイデシタ。

お久しぶりですね。

 

大事な報告を忘れたままシャドウバry…なんでもないです。

 

手術で取り除いた腫瘍の診断結果が先週出ていました。

 

…。

良性。

 

ふう。

 

月1程度の定期通院がしばらく続くのかな?

わからないけれども。

 

そんな感じで腫瘍問題は無事解決ということで。

…。

 

さて。

僕にはさらなる試練がまだまだたくさんある。

はあ…。

 

頑張るしかない。