ヒトリゴト

マイニチノキロク

コノアジガタマラナイ。

市内のスターバックスに到着しました。

 

コーヒーが飲みたかったので今日はスターバックスラテ。

 

f:id:teihen_b:20170209085232j:image

 

この味がたまらない。

本当に好きだ。

 

コーヒーの味はもちろんミルクの柔らかさをとても感じる。

グランデサイズで贅沢に頂きました。

 

時間は午前9時前でありながらも席はほぼ満席。

凄い。

 

さて。

少し気分が落ち着きました。

頑張って1日乗り切ろう。

 

JRで別の市内へ向かいます。

それではまた。

 

 

 

 

 

2/9 ネムレヌスウジツ サン。

おはようございます。

 

午前7時19分。

夜勤を終えてそのまま市内へ向かっております。

 

そう。

病院の為にね。

 

レントゲンと採血と検尿だったかな。

診察がないからスムーズに事が終われば夕方までには自宅に着くかもしれない。

 

市内に着き次第スターバックスでコーヒータイムをしようと思う。

何を頂こうか決めておこう。

 

スターバックスラテかチョコラティバナナココかな。

どちらかはついてから決めるとしよう。

 

それではまた。

 

 

 

 

2/8 アラタメテミナリヲ マユヘン。

また数日記事の更新が出来ておりませんでした。

お久しぶりです。

 

さて。

今年は本当に大変な1年になるんだよね。

 

まあ…今までのツケという捉え方も出来るけれども。

社会人になってからの数年間は…ね。

 

1人の大人として。

1人の男として。

 

やらなければならないことが数えきれないほどあるわけなんだけれども。

 

とりあえず。

改めて身なりを整えようと思ってね。

 

まあ僕はブッサイクなツラしてるんだけれどもブサイクなりに整えていこうと思う。

 

とりあえず眉からいく。

 

眉を整えるということは細くすること。

という概念が僕にはあったが最近は太く長くを意識している。

 

あきらかに必要ない毛は抜き、あとはシェーバーで長さ(6㎜)を揃える。

これを週に1〜2回行う。

それだけ。

 

f:id:teihen_b:20170208150142j:image

 

ちなみにシェーバーはPanasonicのフェイスシェーバーフェリエがオススメ。

 

f:id:teihen_b:20170208150457j:image

 

2000円くらいだったかな。

 

僕は顔のパーツが整っていないし。

もう少し言えば鼻から下がコンプだから眉毛を主張させて目線を上に…ってところかな。

それっぽいニュアンスで解説してみたけれども誰得…。

はあ…。

 

まあこんな感じで1つずつ身なりを整えていきます。

 

ちなみに明日はネムレヌスウジツシリーズです。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/6 シンニホンプロレスヲカンセンシテキマシタ。

記事の投稿を数日しておりませんでした。

お久しぶりです。

 

さて。

戦国炎舞 -KIZNA- Presents THE NEW BEGINNING in SAPPORO 〜復活!雪の札幌決戦〜

を観戦してきました。

 

しーちゃんがプロレスファンなんだよね。

オカダ・カズチカが格好良すぎるらしい。

 

是非1度試合を生で観戦したいとのことだったので今回観戦してきたわけだが。

 とても興奮する一日を過ごせたよ。

 

f:id:teihen_b:20170206032207j:image

 

彼がレインメーカーオカダ・カズチカ

格好良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビョウインカラチャクシンアリ。

医療費はお財布の中身で間に合ったよ。

 

その後真っ直ぐ帰宅中に病院から電話がきたんだよね。

 

メラノーマの件だった。

 

十中八九無いと思うんだけれども絶対違うとはやっぱり言い切れないから、

一応皮膚科やっている日に診察を受けてみたほうがいいと思う。

 

って話だった。

 

さっき即答で違う言ってたじゃん…

ええ…。

 

さっきも言った通り仮にメラノーマだったとしたら

1年も悪性皮膚癌放置していたことになりますからね。

もう手遅r…なんでも無いです。

 

まあ皮膚科受診近々してくるよ。

2/2 ビョウインカラトウコウ。

病院から記事を投稿してます。

ちなみに夜勤明けね。

 

皮膚科の予定だったんだけれどもお休みだったからダメもとで整形外科へ。

また整形かよ…。

 

まあ…親指の爪が突発的に痛くなるっていうだけなんだけれどもね。

 

理由もなく突発的に痛くなるんだよね。

 

あとこれは1年?くらい前からなんだけれども。

f:id:teihen_b:20170202094138j:image

この黒い線が今更気になってしまって。

 

メラノーマっていう悪性皮膚癌があって。

メラノーマになった時の症状がこれに似ているんだ。

 

まあ仮にメラノーマだったとして1年も放置しているわけだから…

もしメラノーマだったら…うん。

って感じなんだけれども一応ね。

 

呼ばれて指のレントゲンを撮ってそのまま診察。

 

レントゲンでは異常がないから様子みてみて。

ずっと治らないようであればMRIで精密に見るから。

 

ってまたMRIかよ…。

 

ちなみにメラノーマの件は即答で違うとのこと。

どこかでぶつけたんじゃないかな?ってまじか。

 

まあ…そんな感じ。

そろそろお会計出来るかな。財布3000円しか入ってないけれども。

 

帰ろう。はあ…。

 

 

 

 

 

1/31 ゲッカンシュウシホウコク。

ジャグラーにやられたね。

間違いなくジャグラーだよ。

 

今月はドンッと稼いだ日がまずなかった。

月間の最高回収が27500円。

まともな収支はそれくらいかな。

あとは20日と21日の合計で回収20000ってところ。

 

月間収支20000円で迎えた1月第4週。

ジャグラーで連敗。

これがいたかった。

 

低資金でランプを光らせる。

BIGを引いて帰る。

それだけだ。

 

そんな上手くいかないんだよね。

 

いやランプは光った。

しかも予定していた資金内で。

でもバケなんだよね。

 

ということで。

今月の月間収支。

 

プラス1700円。

 

最低限マイナスにだけはしなかった。

それだけ。

 

反省点や改善点はたくさんありますから。

2月こそは、ドンッと積み上げますよ。

 

あ。2月入院か。