ヒトリゴト

マイニチノキロク

3/27 収支記録やめました。

いやー。

タイトル通りなんだけれどもね。

収支記録やめましたよ。

 

いや別に負けすぎてとかじゃないんだよ。

単純に稼げないんだよね。

…一緒か…いや違うよ。

 

あのさ…パチンコでもスロットでもそうなんだけれども。

俺強ええって時期あるでしょ?

 

僕の場合パチンコなんだけれども始めてから一年とちょっと経つんだよね。

去年の秋頃にかけてかな?

めちゃくちゃ俺強ええ期に入ったぽくて。

月間収支が最高で13万円の月があったんだよ。

 

13万って一月生活できる金額だよね。

気がついたら思っちゃったんだよ。

パチプロになろうかなって。

 

ただそう考えるとなぜか空いている時間は実践したくて仕方なくなるんだよね。

ギャンブル依存症の手前だったのかもしれないな。

 

救いだったのはパチンコが好きだったということ。

パチンコで稼ぐことだけを考えると打ちたい台にも座れなくなるんだよね。

 

…今日は月初めだし…まずはプラス収支が絶対か。

北斗でグッといきたいところだけれども…まずは甘で出玉を整えてみるか…

 

…みたいな感じかな?

 

こういうのはなんか違うなって思ってから迷いなく収支記録アプリは消したね。

当然今後も僕はパチンコは遊戯するんだけれども自分含め各々適当な遊戯をするように。

 

あー。北斗の拳7が待ち遠しい…。

金の雨を降らry…はい。

 

 

ダイソーの腕時計がようやく手に入りました。

ダイソーの腕時計がようやく手に入りました。

 

f:id:teihen_b:20170325155035j:image

 

ダイソーの腕時計って何かと話題になりますよね。

それに便乗した感じです。

 

地元のダイソーでは在無し状態が続いていたようで入手するまでに時間がかかりました。

 

シンプルに格好いいんですよ。

TIMEXの腕時計にとても似ていることがきっかけで話題になってましたね。

 

f:id:teihen_b:20170325160812j:image

 

うん。バッチリです。

500円には見えないでしょ普通に。

 

f:id:teihen_b:20170325161820j:image

 

愛用品になりそうです。

 

3/25 昨日の結果報告。

昨日の結果報告…といっても僕の記事には動詞や名詞が基本的に抜けていますし。

何の話をしているかサッパリかと思いますが気にせず続けます。

 

結果からお話しますといい結果に終わりました。

このことからスムーズに新生活へ切り替えることができそうです。

ありがとうございます。

 

しかし抱えている問題量は相変わらず。

この勢いを大切に一つずつ確実に問題を消化していく次第です。

頑張ろう。

 

 

 

3/24 新生活に影響する大事な切り口。

お久しぶりです。

タイトルがカタカナじゃないですね…。

それだけ大事な記事だということです。

 

4月から始まる僕の新生活。

本日はその大事な切り口と言うべき日だ。

 

f:id:teihen_b:20170324130049j:image

 

頑張ろう。

3/16 シバラクキンシュシマス。

お久しぶりですね。

 

記事を書く時間がないというかシャドウバースのやりsry…

 

タイトル通り。

しばらく禁酒することにしました。

 

眠くなるんだよね(笑)

最近はビール飲むことが多いんだけれどもなんなんだろうね。

なんか眠くなる。

 

やりたいことがあって今日は朝方まで起きていたい。

なんて思っていても起きれず…なんて日が連日続いてしまったので。

生活が少し落ち着くまでは禁酒することにしました。

 

まあ。

禁煙に成功した身ですから一時的な禁煙くらい余裕でしょ。

3/9 シュヨウハリョウセイデシタ。

お久しぶりですね。

 

大事な報告を忘れたままシャドウバry…なんでもないです。

 

手術で取り除いた腫瘍の診断結果が先週出ていました。

 

…。

良性。

 

ふう。

 

月1程度の定期通院がしばらく続くのかな?

わからないけれども。

 

そんな感じで腫瘍問題は無事解決ということで。

…。

 

さて。

僕にはさらなる試練がまだまだたくさんある。

はあ…。

 

頑張るしかない。

 

3/2 レヴェルガチガウ。

f:id:teihen_b:20170302085832j:image

 

僕がスタバにいるということはそう。

眠れぬ数日シリーズなのだが今回記事の内容はそこではない。

 

画像を見てくれ。 

コーヒー(スターバックスラテのグランデサイズだ。)の他にマグカップがあるでしょ。

 

これ中身お水なんだ。

 

今日は夜中からしゃっくりが酷くてね…

しゃっくりの勢いが凄いから頻繁にむせるわけ。

 

(いやーつらい…。)

と思いながらスタバに入店してね。

 

「いらっしゃいませ!おはようございます!」

 

「おはようございますー。スターバックスラテのひっく…グランデ1つー。」

 

「お水用意致しましょうか?!」

 

「え…?!」

 

「しゃっくり…?」

 

「ああ、お願いしてもいいですか?助かります…(笑)」

 

「そのままコーヒーを飲むのはちょっと辛いですよね!こちらどうぞ!」

 

…おいおいおいおいおい。

まじか…まじでか。

 

そんなことある?

神対応すぎるでしょ。

 

しかも普通お水を頂くときは普通小さい紙コップに入れてくれるはずなんだ。

マグカップにお水入れてくれることなんてあるの?

 

いやまじか…。

優しいね…。

 

おかげさまでしゃっくりも治ったよ。

ありがとうございます。