ヒトリゴト

マイニチノキロク

クツシタニモ コダワル。

先日靴下専門店Tabioさんにて靴下を購入しました。

 

僕は足のサイズが27.5cm。

大きいサイズの靴下ってなかなか見つからないんですよ。

 

最近お洒落を気にするようになった事もあり、

足下にこだわりを持つようになりました。

 

シンプルなデザインで27.5cm~のサイズ。

見つかりましたよ。

 靴下専門店Tabioさんで。

f:id:teihen_b:20161217200814j:image

 

5足まとめて購入しました。

気に入ったモノを常に身につけていたい性格なので

同じものを複数購入します。

 

履いてみて…

流石靴下専門店の靴下だなと思いました。

 

生地の感じがヤバいです。

あえて具体的なことは書きません。

ヤバいです。

 

大きいサイズの靴下をお探しの方。

お洒落な靴下をお求めの方。

 

是非一度、靴下専門店Tabio

アスク グーグルしてみてくだせう。