読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリゴト

マイニチノキロク

12/24 オデコデ ミャクヲハカレルノシッテタ?

休日の前夜は眉毛のお手入れをするのがマイルール。

お手入れのもなかとある異変に気がつきました。(最中ってことね

 

左のこめかみから血管が浮き出ていたのです。

 

おいおいまじかと。

これは何か病気の前兆かもしれない。

 

そう思い色々調べてみたのですが、よくわかりませぬ。

 

元々浮き出ているけれども今まで気がつかなかっただけ。

なんてこともありえますがそれは都合が良すぎるかなと。

 

以降、自主的な経過観察を行い気がついたのですが。

おでこで脈を測ることが出来るみたいです。

 

これは全員共通で当たり前のことなのか。

おでこで脈を測れるのは自分だけなのか。

それとも何かの病気の前兆?

 

気になって仕方がないので、

脈を測れる部位について検索…

こめかみで脈を測れるという情報を入手致しました。

 

その後数人程度ですが、

「ねえ。おでこで脈測れるんだけど測れる?」

と聞いて確かめて貰うと今の所全員脈を測れています。

 

浮き出ていた血管は常時浮き出ているわけではないようです。

入念によくよくじーっとみるとうきでてい…るかもしれませんけれども

おそらく問題はないでしょう。

 

普通あんまり気づかないような小さい異変なのに、

どうして見つけてしまうのだろうか。