
ヒトリゴト

マイニチノキロク

1/7 ネムレヌスウジツ ニ。

現在治療中のヤツが解決するまで眠れぬ数日間が定期的に発生する。

 

一通りのことは以前説明しているので特に説明はいらないでしょ。

 

この日(1/5)は睡魔が限界まできていた。

移動中にこの記事を投稿しようと思っていたが一瞬にして眠ってしまった。

 

市内に到着すると天気がとても良く駅の写真を1枚撮ろうと思ったが人々に流されるように駅内に

入ってしまった。

 

市内に着き別の市内へ向かう間、スターバックスのコーヒーで少し気分を高めようと思ったが

朝から注文待ちの列が凄かった。

平日の朝9時過ぎなんです…けれども。

 

結局のところ治療以外何もすることができずそのまま帰宅。

 

それ以上もそれ以下もない。

疲れた。