ヒトリゴト

マイニチノキロク

1/14 プラスワンコイン。

一週間ほど前になんとかプラス収支…

なんて記事を投稿して以来、関連した記事を全く投稿しておりませんでしたね。

仕方ありません。

稼げておりませんので。

 

とはいえ。

プラス収支はキープしておりますし決して悪くはございません。

 しかし1回の負けがマイナス収支に繋がってしまうほどギリギリな感じ。

事前にありとあらゆる状況を想定した策を練り投資しております。

 

昨日はその成果をなんとか…なんとか発揮することができました。

 

f:id:teihen_b:20170114154137j:image

 

 プラス500円!

 

うん。苦笑いだよね。

でも負けないことが大事。

 

500円か。

晩御飯にカップ焼きそば。

ブラックニッカクリアハイボール1缶におつまみに1品ってとこでしょうか。

ちょっと超えちゃうかな?

 

1月も気づけばもう中旬。

どこかで大きい収益が欲しいとこですが狙い過ぎず慎重に…ですね。