ヒトリゴト

マイニチノキロク

ウマイ。

Webニュースで気になっていた100万本シークレットサンプリングの正体を昨日知ったよ。

 もう3ヶ月前の話なのにね。

 

というわけで早速買ってきた。

 

f:id:teihen_b:20170118144151j:image

 

コーヒーはコンビニの淹れたてのモノがほとんど。

あえて缶コーヒーを買うこと自体久しぶりだね。

 

深煎りよりも深い「焦がし焼き豆」が15%使用されている為、

缶コーヒーでは感じられない香ばしさを感じることができるのが特徴。

 

実際飲んでみたけれども香りがすごく良かった。

甘みも丁度良いし後から感じる苦味が個人的には堪らなかった。

缶コーヒーにありがちな酸味っぽさも感じなかったし凄く美味しい。

パッケージがスターウォーズなのがきにいらn…

 

まだ飲んだことがない方がいるのであれば是非飲んでみることをオススメするよ。