読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリゴト

マイニチノキロク

1/27 ジャグラーハジメマシタ。

ジャグラーはじめました。

 

f:id:teihen_b:20170127152818j:image

 

アプリでね。

 

ジャグラーアイランドというアプリがあって、ものすごくジャグラーなんだよね。

(なにいってんだ…)

 

わからないことや気になることはすぐにGoogle検索。

 

ものすごく浅い知識しかないけれども。

台の選び方や止め時等、自分なりのこだわりが遊んでいるうちに色々増えて楽しいな。

 

実機では打つかなーどうかなーわからないなー。

 

目押しがクs…いやなんでもない。