読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリゴト

マイニチノキロク

1/28 ソンナウマクハイカナイ。

ジャグラーアイランドは相変わらず絶好調。

高設定の台だったのかな?

気がつけば1000枚超えてたりする。

 

まあ。

そうもなれば実機でも…

 

というわけで初めてのジャグラーやってきた。

結果かい?

それは聞いちゃいけない。

 

今週の収支報告。

マイナス19800円。

 

んー。

やられたね。

 

月間収支がギリギリプラスなのが唯一の救いってとこかな。

 

あ。でもジャグラー当たりは早い段階で何度か引いたよ。

投機2000円くらいだったかな?

BIGじゃないけどね。

くs…なんでもない。

 

あとねー。

ゴーゴーランプが光…いやペカっていることに実機だとすぐに気がつかなかった。

あれは勿体無いなー。

いつからペカっていたのだろう。

ちなみにマイジャグ。

 

そんな感じかな。

でもまあ楽しかったよ。

 

来月くらいにまた遊んでみる。