ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/2 ビョウインカラトウコウ。

病院から記事を投稿してます。

ちなみに夜勤明けね。

 

皮膚科の予定だったんだけれどもお休みだったからダメもとで整形外科へ。

また整形かよ…。

 

まあ…親指の爪が突発的に痛くなるっていうだけなんだけれどもね。

 

理由もなく突発的に痛くなるんだよね。

 

あとこれは1年?くらい前からなんだけれども。

f:id:teihen_b:20170202094138j:image

この黒い線が今更気になってしまって。

 

メラノーマっていう悪性皮膚癌があって。

メラノーマになった時の症状がこれに似ているんだ。

 

まあ仮にメラノーマだったとして1年も放置しているわけだから…

もしメラノーマだったら…うん。

って感じなんだけれども一応ね。

 

呼ばれて指のレントゲンを撮ってそのまま診察。

 

レントゲンでは異常がないから様子みてみて。

ずっと治らないようであればMRIで精密に見るから。

 

ってまたMRIかよ…。

 

ちなみにメラノーマの件は即答で違うとのこと。

どこかでぶつけたんじゃないかな?ってまじか。

 

まあ…そんな感じ。

そろそろお会計出来るかな。財布3000円しか入ってないけれども。

 

帰ろう。はあ…。