ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/8 アラタメテミナリヲ マユヘン。

また数日記事の更新が出来ておりませんでした。

お久しぶりです。

 

さて。

今年は本当に大変な1年になるんだよね。

 

まあ…今までのツケという捉え方も出来るけれども。

社会人になってからの数年間は…ね。

 

1人の大人として。

1人の男として。

 

やらなければならないことが数えきれないほどあるわけなんだけれども。

 

とりあえず。

改めて身なりを整えようと思ってね。

 

まあ僕はブッサイクなツラしてるんだけれどもブサイクなりに整えていこうと思う。

 

とりあえず眉からいく。

 

眉を整えるということは細くすること。

という概念が僕にはあったが最近は太く長くを意識している。

 

あきらかに必要ない毛は抜き、あとはシェーバーで長さ(6㎜)を揃える。

これを週に1〜2回行う。

それだけ。

 

f:id:teihen_b:20170208150142j:image

 

ちなみにシェーバーはPanasonicのフェイスシェーバーフェリエがオススメ。

 

f:id:teihen_b:20170208150457j:image

 

2000円くらいだったかな。

 

僕は顔のパーツが整っていないし。

もう少し言えば鼻から下がコンプだから眉毛を主張させて目線を上に…ってところかな。

それっぽいニュアンスで解説してみたけれども誰得…。

はあ…。

 

まあこんな感じで1つずつ身なりを整えていきます。

 

ちなみに明日はネムレヌスウジツシリーズです。

それではまた。