読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリゴト

マイニチノキロク

マルデベルトコンベアノヨウダ。

病院にて検査が終わったのでこれから帰宅。

仕事までに少し寝る事が出来そうだ。

 

検査はまるでベルトコンベアに流されているような気分だった。

 

採血の順番待ち中に検尿。

その後身長体重検査。

からの耳たぶに針を刺し止血時間の確認。

そのまま心電図から肺活量テストで終了。

 

まあ手術前の検査だからね。

当たり前なんだけれども夜勤明けの僕には体力的に限界だった。

 

ちなみに公共機関は何故かどれも激混み。

故に一睡もできていない状態だ。

 

検査の量が量だからね。医療費もなかなかでしたよ。

はあ。

 

今日は時間があったらブログの編集をしようかな。

そろそろカテゴリ別に記事を仕分けようと思ってね。

 

ただそれだけ。

 

それでは帰ります。