
ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/14 バレンタインネタアリマスヨ。

今日はバレンタイン。

今年のバレンタインは色々な意味で楽しんで(?)いる。

 

と言うとリア充自慢と思われるだろうがそういうことではない。

リア充だけどな。

 

昨日はしーちゃんが職場の方へバレンタインのクッキーを作成。

…のはずがクッキングシートがない。

 

時刻は23時過ぎ。

大ピンチである。

 

コンビニに…あるか?

某コンビニに電話をかけてみた。

 

僕「クッキングシートのお取り扱いはしておりますでしょうか?」

店「お待ちください……はい。1つございます。」

僕「これから伺います。お取り置きしていただいてもよろ…ry

 

というやり取りを済ませてから伺ったんだけれども。

取り置きされているものはキッチンペーパー。

 

おいまじかよ。いや…うん。

「クッキングシートが欲しかったんです…。すみません。」

ってなんで僕謝ってんの。

 

まあそんなわけでお店を出てからもう少し先の別のコンビニに行ってみたら

クッキングシートあったからよかったよ。

 

しかしクッキーがなかなか計画していた通りに出来ず…

明日改めて作ることにしたらしい。

 

まあバレンタインネタが出来て個人的には美味しかったから何も問題ない。

あとは美味しいバレンタインに期待だ。

 

それではまた。