ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/16 ネムレヌスウジツ シ。

眠れぬ数日シリーズもいよいよ終わりが近づいてきた。

今週僕は入院するからね。

 

まあ入院までに体力が持つかどうかって感じだけれども。

 

2/15市内にて夜勤。

2/16病院にて診察から地元にて夜勤

2/17夜勤明けから18時出っk…ry

2/18日勤

2/19入院

 

というスケジュールである。

夜勤混ざりの8連k…うん。

 

しかも個人的には入院よりも退院後からが大変でね。

いつ落ち着いた生活が出来るか全くわからない状態だ。

 

ちなみに市内へ移動中バスで爆睡してたらしい。

優しいお兄さんが起こしてくれたよ…

ありがとう。

 

てか寝てるじゃんお前。

いやそういうことじゃない。

 

そして今日もスターバックスラテね。

美味しい。

 

f:id:teihen_b:20170216085629j:image

 

ルーティン化してきているこの生活も病院がなければ意外と楽しいものだ。

…と思ったけど夜勤控えているんだった。

 

はあ。