ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/18 ニュウインゼンジツ。

入院ネタ好きだね自分。

仕方ないでしょ人生初手術なんだから…。

しかも良性か悪性かもイマイチパッとしないし。

まあ多分大丈夫だろうけどね。

どっちよ…。

 

という自問自答を1日に…結構してるね。

というか今もしてる。

 

さて。

入院前日ではあるがコレといって特に変わったことはないかな。

入院の準備といっても…特にないし。

1日180円支払えば基本的に必要なモノは病院が揃えてくれるっぽいよ。

 

入院当日は21時まで食事の制限なし。

それ以降手術まで食事は出来ないけれども12時まで飲むことは可らしい。

思っていたより制限が優しいね。

 

そんな感じで入院前日に記事にしておくことは…もう特にありません。

 

とりあえずまあ…。

トランキーロ…あっせんなよ自分。