
ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/19 ニュウインシマシタ。

おはようございます…うん。

とりあえず入院した報告です。

 

午前11時頃に到着し、入院の説明から昼食まで。

って昼食が美味しいことに驚いたよ。

 

f:id:teihen_b:20170219172957j:image

 

麻婆豆腐が出てくるとは思わなかった。

あと飲み物がお茶なのがいいね。

 

食事を済ませコーヒーを飲みながら読書のはずが…

寝てしまったらしい。

 

午後21時以降からは手術まで食事が禁止。

飲み物は飲んで構わないけれども水に限る。

 

ということだから起きてから下の階のコンビニでちょいと買い出ししてきた。

 

この後は夕食を摂りシャワーに入り(?)寝る用意を済ませ読書…だと思うな。

とりあえずそんな感じ。

 

明日の手術のことを考えるとため息しかでない。