ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/20 シュジュツトウジツ。

おはようございます。

 

去年も僕は入院しているんだけれども。

どうも入院すると起きていることが出来なくてね…

ベットに横になっている限りずっと寝ているんじゃないかなと思う。

 

というわけでようやく。

意識的に身体を起こし手術時間を迎えようと思う。

 

今日は手術が終わるまで食事を摂ることが出来ず水分のみの半日を過ごす。

水分も12時以降は摂ることが出来ない。

 

その為脱水症状等が起きないようにコレらを飲んで欲しいとの事なんだけれども…

 

f:id:teihen_b:20170220095939j:image

 

きっつい…。

 

まずいわけではないんだよね。

アクエリアスを限界まで薄めたような…いやそれよりもひd…ry

 

飲めるんだけれどもチビチビ飲まないと吐き出してしまいそうだ…

 

頂いてから4時間程経ち飲んだ量は。

 

f:id:teihen_b:20170220100535j:image

 

 ははは。

味に慣れてきたから最終的には飲み終われる…かな。

 

手術後は3時間程安静にしていないといけない為、その間トイレ等はベット上でってまじか。

絶対しないぞ…僕は耐えるぞ。

 

まあ…そんな感じかな。

これからシャワーに入って待機します。

 

それではまた。