ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/22 ショクジガツライ。

献立に文句があるわけではないんだよね。

てか美味しいよ。パッとみ物足りn…ry

でも満腹になるベストな量だ。

 

でも食事が辛いね。

もともと1人じゃ食べない性格だし。

静かな病室で規則的な時間に朝昼晩ピシッピシッと出されるでしょ。

 

いつも食べない時間帯にしかも1人で食事は正直苦痛だね。

何が苦痛って寂しい。

寂しいね。

 

いつもは必ずしーちゃんが先に仕事を終えて僕の退勤を待ってもらっている環境だけれども…

まあ…休日は違うか。

でも今は僕が連日休んでいる間しーちゃんが働いているでしょ。

なんだかな…って思う。

 

寂しいと思うことってそういえば最近なかったなー。

そういうことか。