ヒトリゴト

マイニチノキロク

2/26 タイチョウフリョウ。

退院した翌日から体調不良だよカブローン。

 

昨日の19時頃から突然の悪寒からの関節痛。

ああ…インフルエンザかも。

と思うレベルでね。

 

体温計ったら37.9分。

オワター。

 

翌日の今日は頭痛のせいで目覚めは最悪。

でも体温は36.6分。

平熱だね。

 

とりあえず頭痛薬を朝から投与。

ロキソニンなかったから代用でセデス。

もうロキソニン3箱くらいストックしておこうと思う。

ロキソニンないとかあり得ないから。

頭痛は薬を投与すれば5時間くらい調子いいね。

夕食後にもう一度薬を投与してなんとか調子を保てている感じ。

 

あとは一日中お腹を下しているのと食欲不振もなかなかキツいね。

 

明日から仕事を再開するし今日は安静に自宅で過ごしきったよ。

 

せめて頭痛だけでもいい。

今日で治りきってくれ。