ヒトリゴト

マイニチノキロク

3/27 収支記録やめました。

いやー。

タイトル通りなんだけれどもね。

収支記録やめましたよ。

 

いや別に負けすぎてとかじゃないんだよ。

単純に稼げないんだよね。

…一緒か…いや違うよ。

 

あのさ…パチンコでもスロットでもそうなんだけれども。

俺強ええって時期あるでしょ?

 

僕の場合パチンコなんだけれども始めてから一年とちょっと経つんだよね。

去年の秋頃にかけてかな?

めちゃくちゃ俺強ええ期に入ったぽくて。

月間収支が最高で13万円の月があったんだよ。

 

13万って一月生活できる金額だよね。

気がついたら思っちゃったんだよ。

パチプロになろうかなって。

 

ただそう考えるとなぜか空いている時間は実践したくて仕方なくなるんだよね。

ギャンブル依存症の手前だったのかもしれないな。

 

救いだったのはパチンコが好きだったということ。

パチンコで稼ぐことだけを考えると打ちたい台にも座れなくなるんだよね。

 

…今日は月初めだし…まずはプラス収支が絶対か。

北斗でグッといきたいところだけれども…まずは甘で出玉を整えてみるか…

 

…みたいな感じかな?

 

こういうのはなんか違うなって思ってから迷いなく収支記録アプリは消したね。

当然今後も僕はパチンコは遊戯するんだけれども自分含め各々適当な遊戯をするように。

 

あー。北斗の拳7が待ち遠しい…。

金の雨を降らry…はい。