ヒトリゴト

マイニチノキロク

5/5 なんか色々してました。

お久しぶりですね。

 

あ、全然元気ですよ。

ちょっとね、考え事をしばらくしていました(笑)

 

生活環境が変わってからですね。

実は自由な時間が結構あるんですよね。

 

数年にわたって溜まりに溜まった欲…とでもいいましょうか。

しばらくアレもしたいコレもしたい状態が続いておりましたがようやく落ち着きました。

 

結果。

何もしないことにしました!

 

ちなみにそんなに何をしたいのかと言うと。

スケボーなんだよね。

基本的にはコレ。

 

ただまあ…。

今はまだ趣味等を楽しめれる状況ではないと冷静に判断し落ち着いた次第でございます。

 

ちなみにギターなんかも久々に趣味で今度弾きたいなと思っていて。

いつでも弾けれるように学生の頃に使用していたエフェクター達が部屋にスタンバイ状態なのですが…こちらも一旦収納…いやメルカリに出品しようかな。

 

ちょっと余計なものを部屋から排除して気持ちを更にクリーンな状態に戻していきます。